out-of-humor2
82歳を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081108-00000006-yom-soci

「約200メートル離れた事務所から駆けつけ」、「関節技を決めて取り押さえた」…。

 迷いがないよね。行動に迷いがないね。


親父だけの者
 こ、これはいいじゃないですか↓
 http://www.tanteifile.com/newswatch/index2.html

「もうジャイアンツだけのサムライではない」を「もう親父だけの者ではない」と書き換えるセンスと度胸は大したものです。
 なんぼパクリといったって、こうは書けませんよ。
羽柴的な、あまりに羽柴的な
由々しき動画を発見してしまった。↓

http://www.senkyo.janjan.jp/bin/candidate/profile/profile.php?id=144339

他人にはどうでもよいことだが、僕には一つの感慨がある。長年考え続けていた「ええじゃないか問題」と「羽柴問題」がここで劇的に交差した。
いつぶりだろう
お、Q-tip先生の新譜が出るのか!?
先行シングルですって。
http://www.myspace.com/qtipmusic
こんな…
こんな事件があり、

こんな判決も出ているというのに、

こんな阿呆なことをよく放送できたと今更ながら思います。

