out-of-humor2
雑記5/22
好カバーで思い出すのはこれでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=DQVKfnkrmzw

いやー、これも聴きましたねー。
フリーがかわいい。
魔人ブウが転生した子供(名前は忘れた)はフリーを基にキャラデザインしたのではないか。
と、思えるほどです。

って、この曲80年代やったかな?
雑記5/13
話がそれてしまいましたが、
そのpixiesの好カバーと言えばこの辺でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=qHHaPVSSdXc

お人柄がにじみ出ていますね。
雑記5/9
とくに90年代後半は、政治的発言も注目されてか何やらリスペクトされていたようだが、
しかしこの「ダサさ」はただ事ではない。

俺がマイケルなら各方面に圧力をかけて、二度とこのPVが視聴できないようにします。
「ダサさ」は「正しさ」などより余程強いのです。

http://www.youtube.com/watch?v=iCQ0vDAbF7s
雑記5/08
そして90年代を懐かしむためのパターンその1。

http://www.youtube.com/watch?v=7F5TZ7z7tJs

「And the way I feel tonight~」のとこが泣ける。
