FC2ブログ
out-of-humor2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記3/27
http://www.1101.com/sensha/2007-03-20.html
うーむ。この「何も分かってなさ」。やはり田中はすごいですね。この句が昨今のスピリチュアルブーム(?)を横目で捉えながら書かれているのは明白でしょうが、そんなことはどーだっていいことです。
●嫁がトイレにいったほんの数分の間に、かつて(ダウンタウンの)マネージャー岡本はブリーフ一枚で猫を抱いていたなと何故だか分からないがふと思い出し、独りいそいそと服を脱いで上半身裸で猫を抱いてみる。が、鏡で見るとたいして面白くもなく、嫁が出てくるまで抱いているつもりが急速に気持ちが萎えてしまって、猫の体を支えていた腕をゆっくり傾けて着地を促す。
 猫は鳴くでも引っかくでもなく、何事も無かったかのようにトンと床に降りた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
センバツ甲子園が始まってしまった。
しかし仕事でバタバタして思うようにチェックできていない。どうしてもチェックしなければならん、というほどの理由はどこにもないが。
2007/03/27(火) 21:47:48 | URL | aka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://outofhumor.blog49.fc2.com/tb.php/171-fec549b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。